top of page

携帯復帰

週末、父を病室に見舞うため大阪でした。携帯を持たずに動くことの違和感、不便なことと言ったら!

交通情報、お天気、、、、どれだけ頼っていることでしょうか。

おかげで読みかけの本は満喫。

家族に携帯を託し、昨日大阪から直行した代官山レッスン、まんじりともせず、帰宅しましたら、疲れ倍増!復帰できていませんでした。なので今朝からApple →auショップ・・・と走り回り、ようやく初期化、復帰できました・・・・しかし、大変残念なことに、というか疲れることに、すべてがゼロになってしまいました。

どうか、これをお読みの皆様、わたくしにEメール送ってくださいませ。

プティアール保護者さま、教室でライン、ふるふるお願いしますね!

はぁ、さすがに疲れましたぁ!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page