top of page

底で見えたもの。


前回、携帯が完全アウトで落ち込んでいるお話しをしました。

レッスンに来なかった生徒の空き時間に、連絡の一縷の望みで、大急ぎで書いたブログ(パソコンです)。

なんと、半年も書いていなかったにも関わらず、保護者のみなさんのすごい連携プレーで、わたしの心が、軽くなることが出来ました。

まず、レッスンで ある保護者のお母さまに半泣きで携帯が使えなくなった件お伝え(この時点でまだブログはかいていない)→その方が別のお母さまに連絡→その方が、なんと、そのブログ(半年ぶりですよ、はんとし!)を読んで下さり、グループラインで全員の保護者に連絡!→当日最後のレッスンに来た高校生の生徒の携帯で、その連携プレーを知ることとなったのです。感激の一言!Mさん、Oさん、本当にありがとうございました、さすがです!!!これで、その日はどん底から、少しあがれました笑。本当に困ったときに助けていただくって、こんなにもありがたいんですね。感謝!

実際は、どこのショップでも初期化できるわけではなく、しかも予約制で1週間先とか言われて(ほんとかなぁ?)結局、大阪行きの予定の週末に家族がやってくれることになり、まだまだ先となりそうです(ためいき)

あ、写真は、内容とは全く無関係ですが、何もないのも寂しいので・・・

我が家の庭に尋ねてきたメジロです。鳥たちのさえずりは、なによりの心の癒し。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page