top of page

とうとう(汗)…

前のブログから、半年がたってしまいました。

ここ数週間,ソワソワと、もうほんとに再開しないと!と思い詰めておりましたところでしたが、実は昨日とうとうやってしまいました、携帯の初期化。今までの情報がすべてなくなってしまうとのこと。教室のことも、すべて携帯に頼り切っていた私としては、地獄に突き落とされた思いです。明日一番でショップに行ってきます。でも今日のレッスン、お休みの連絡など、まるっきりアウト!

そして、とうとう今月から入会した生徒さん、時間になっても来ない~~わぁ、死にそう、入会の書類も今日お渡ししようと思っていたので家電等連絡のてだてが全くないのです。~~。

皆様にご迷惑おかけしたとしたら、本当にごめんなさい。

半年ぶりの更新はさんざんな内容となりました。でも、既読にならなくてに不審思っている方、これを読んでね~という一縷の望み!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page